レオンのプロフィール - アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法

レオンのプロフィール

はじめましてレオンです。


当サイトにお越しいただきありがとうございます。


僕は元々会社をリストラされた経歴があり、
世間で言うところの「負け組」の人生を歩んで
きました。


会社をリストラされた後は、転職しようと思いましたが、
ネット系の会社で働いていたものの営業だった為
飛び抜けたネットスキルがあった訳ではありません。


しかし、このまま負け犬になるのも嫌だったので
ネットビジネスの世界に参入しました。


キャプチャ

最初に取り組んだのは、アダルト分野のアフィリエイト
ではなく「トレンドアフィリエイト」という、流行りのニュース
を記事にするものですが、できる限りの時間を掛けたので
早い段階で結果を出すことができました。


初めて2週間後には大きな爆発も経験しています。


キャプチャ


一つの記事で18万PVを集めることができましたが、
あまりにアクセスが集まった為、サーバーが3時間
ダウンするという経験をしました。


確かにトレンドを追いかけるアフィリエイトも
楽しかったのですが、このまま順調にいくのかと
不安を感じていたことも確かです。


そんな時に出会ったのが

『アダルトアフィリエイト』

という分野でした。


キャプチャ



恥ずかしながら、異性に対する興味は人一倍
強いと自負していますので、ピンポイントで適性に
合ったジャンルに巡り合えたのかもしれません(笑


それからは、アダルトアフィリエイトの魅力に
取り憑かれ貪るように作業をしていきました。


その甲斐もあって早い段階で結果を残すこと
ができましたが、自分で稼ぐより、情報が少ない
アダルトの分野の情報を発信しようと考え、今に
至っています。


人間が生きている限り、性欲を無視して
生きていけませんし、将来的にも無くなることが
無い、魅力的な分野だと思います。


僕の発信する情報で、アダルトアフィリエイトの
魅力に気づいてくれる人が一人でもいれば
情報を発信した意味があります。


確実に稼げるように、為になる情報を発信
していくので、お気軽に絡んでもらえれば嬉しい
です。


ちなみに今はアダルト以外の情報も発信
していますが、こちらのサイトではアダルトを
メインにした内容を公開していきます。


ぜひ、ご自分のビジネスに役立ててください。


レオン

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 All Rights Reserved.