同人誌のアフィリエイトが熱い!!それは本当か? - アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法

同人誌のアフィリエイトが熱い!!それは本当か?

レオンです。


先日、かなり珍しいジャンルの相談を受けた
ので、情報をシェアしようと思います。

『同人誌』


という言葉を聞いたことはあるでしょうか?


マンガの人気キャラクターを主人公にした
アダルト要素が満載の商品です。僕も個人的
な絡みで以前から知っていたのですが、かなり
マニアが多い分野です。

【注目】まずは、動画をご覧ください♪




同人誌のアフィリエイトが熱い!!


中々表舞台に出てくることはありませんが、かなり
熱狂的なユーザーがいることでも知られています。


東京ビックサイトで毎年開催されている『コミケ』
などでも「同人誌」が販売されていて、人気商品など
は短時間で売れ切れてしまう人気ぶりです。


それ以外にも東京秋葉原にたくさん「同人誌」を
販売している書店がゴロゴロしています。


それに池袋もBL(ボーイズラブ)と呼ばれる男性
同士の絡みを主体とした「同人誌」がかなり根強い
人気を誇っています。


アダルトアフィリエイトと言えば、「動画」という考え
方が主流なのですが、「同人誌」というマニアック
でありながら熱狂的なファンが多いジャンルがある
のです。


最大の利点は、通常のアダルトアフィリエイトを実践
しているユーザーが「同人誌」の存在を中々知れない
ことと、最近のエロアニメの人気からかなりの成約率を
狙える点。


ただ、全く知識がない方だと参入する障壁が幾分
高いので、なるべくジャンルを絞るべきだと言えるで
しょう。


・男性向け

・女性向け

・ゲイ向け



と大まかに別れていて、その中でもカテゴリが細かく
別れていてライバルが少ないという利点はあるのですが、
カテゴリの内容を知らないと商品が販売しづらいという
欠点があります。


僕の感想ですが「同人誌」の世界は考えている
以上にディープなので、できるだけカテゴリを絞る
方が成功する確率が高いでしょう。


こんな感じでアダルトアフィリエイトの中でもかなり
特殊なジャンルになるのですが、一旦知識を付けれ
ばライバルが極端に少ない市場なので、チャンスが
溢れていると言えます。


しかし、最初から「アニメ」に拒否反応がでる方は
「同人誌」のアフィリエイトには向いていません。



ただ、アダルトアフィリエイトを実践していく上で、
「同人誌」のようなジャンルがあることが分かれば
チャンスが出たときに活かせる可能性があります。


同人誌のジャンルから多少離れるのですが、
「コスプレーヤー」の作品なども一部のニッチ
なファンがいますので、侮れません。


「同人誌」の存在を知らない人からすると、
かなりマニアックな世界かもしれませんが、多少
知識がある人であれば、かなり美味しいアダルト
ジャンルになるでしょう。


興味があれば、覗いてみては♪


ちなみにこちらのアダルトまとめを利用した
ノウハウが初心者の方に大人気です。

ぜひ、レビュー記事をご覧になってください♪

初心者向けアダルトノウハウ


先日、僕はアダルトまとめを利用した、簡単に
稼げるノウハウを無料レポートにまとめたので、
ご覧になってみてください。

初心者の方に最適です♪

無料レポートはコチラ


PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

レオンに相談する


現在おすすめしているのはこちら
↓↓
【月収10万円を稼ぐ】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなアダルトコンテンツ

【初心者向け】ニッチ系アダルトを狙うオススメの稼ぎ方

【注目】2ちゃんねるまとめを利用した画期的なアダルトノウハウ


『キュレーション戦略』
〜アダルト情報をまとめるだけで簡単に稼げる方法〜




関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 All Rights Reserved.