アフィリエイトで成果が出ない理由~ジャンル選定のミス~ - アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで成果が出ない理由~ジャンル選定のミス~

レオンです。


先日、サイトの読者の方からアフィリエイトで
成果が出ないとの相談を受けました。


このような内容の問い合わせは頻繁にあるのですが、
特に気を付けなければいけないポイントがあります。


それは、「アフィリエイト」のジャンルです。


なぜそこが大事か詳しく解説していきます。


【注目】まずは、動画をご覧ください♪




アフィリエイトで成果が出ない理由


アフィリエイトで成果が出ない理由で真っ先に思いつくのは、
ジャンル選定のミスです。


アフィリエイトの世界は流れが速く、
適切なジャンルを選ばなければ、
すぐに稼げなくなることもあります。


中には、次から次へと「新しいノウハウ」に飛びつく人もいます。、
しかし、それは賢いやり方とは言えません。


なぜなら、一時的に稼げるだけで終わってしまうからです。


私たちが副業でアフィリエイトに取り組むのは、
「一攫千金」を狙う訳ではなく、長い期間稼ぎ続けることです。


それであれば、需要が途切れない分野を選ぶべきなのです。



当サイトではその中でも「アダルトアフィリエイト」を推奨しています。


その理由は「アダルト」は本能に直結する分野なので、
需要が途切れることがないからです。


これが普通の「商品」を取り扱うアフィリエイトであれば、
人気が無くなれば売れなくなります。


しかし、「アダルト商品」は人間が生きている限り需要がありますし、
商品を売りやすいので副業には最適なのです。


「アダルト」というだけで敬遠する人もいますが、
稼げる分野を選ぶのは大事な考え方です。


「アダルト」は市場が巨大ですから商品の数が多く、
ジャンルが細分化されているので、「後発組」でも稼ぎやすいです。


これが通常のアフィリエイトであれば流行り廃りがありますし、
競争率が高くなれば稼げる金額も少なくなります。


「アダルト」にはそのような心配がありません。


実力のあるアフィリエイターの中にも、
裏では「アダルトアフィリ」で稼ぎまくっている人もいます。


さすがに表立って言う人は少ないですが、
僕が知っている限り表でやっているアフィリエイトよりも、
裏でやっている「アダルト」で稼いでいる人を何名か知っています。


以前のアダルトアフィリエイトは「動画」を視聴して、
その感想を書く「レビュー形式」がメインでした。


そこから「月額制」のアダルトサイトへ登録させるのです。


しかし、今では、その方法が通用しなくなりました。


なぜなら、ネット上で無料の「アダルト動画」が溢れているからです。


それが原因で、月額会員になってアダルト動画を見る人は少なくなりました。


しかし、このジャンルは新しく変化しています。


ネット上に「アダルト動画」が無数に溢れているので、
それをまとめたサイトに人気が集まっています。


一般的に「アダルト動画まとめ」と言われています。


動画をまとめるだけなので作業が簡単ですし、
アクセスが集めやすいという特徴があります。


サイト自体「アダルト動画」がメインなので、
感想を2,3行書くだけ作業が完了します。


昔のアダルトサイトと違い文章力が必要なくなりました。


初心者でも参入しやすくなったと言えます。


当サイトで人気が高い「アダルトまとめで稼ぐ方法AMC」などは、
初心者の方に人気が高く、成果報告を数多くもらっています。

>>初心者向けアダルト動画まとめノウハウ


これから始めてみてはどうでしょうか。


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
ネットで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 All Rights Reserved.