アダルト動画アフィリエイトは終焉か?稼げない理由はコレだ! - アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法

アダルト動画アフィリエイトは終焉か?稼げない理由はコレだ!

レオンです。


アダルトアフィリエイトの中でも、
「動画」を使ったサイトに人気があります。


「アダルト動画」の感想を軽く書くだけなので、
初心者でも取り組みやすいからです。


しかし、その流れもかなり変わってきました。


今まではライバルがそれほど多くは無かったのですが、
現在そのようなサイトが乱立しています。


ユーザーもそれを分かっていますので、
クリック型の広告を配置しても中々報酬が発生しなくなりました。


【注目】まずは、動画をご覧ください♪




アダルト動画アフィリエイトは終焉したのか?


アダルト動画のアフィリエイトを実践していた人が少なかった
時期は、「広告」を配置しているだけで報酬を稼ぐことができました。


しかし、「アダルト動画まとめ」がこれだけ多くなると、
サイトの仕組みを知っているユーザーが多くなりました。


極端なやり方ですが、
「アダルト動画」を張り付けるだけでも稼げていたのです。


『動画の感想なしでも(笑)』


しかし、そんな時代は既に過ぎ去りました。


そのような状態を把握した賢いサイト運営者は、
ASP(広告代理店)で用意しているサンプル動画
などを利用して「単品動画」のアフィリエイトを始めました。


僕の感想としては、
このやり方は正しいと思います。


「クリック報酬」を狙う広告だと、
今はまとまった報酬を稼ぎづらくなっています。


ですので、できるだけ高単価のアフィリエイトを
仕掛けていった方が稼げる可能性が高いのです。


「単品動画」のアフィリエイトは報酬もそれなりですし、
ユーザーにとっても数百円から1,000円くらいの出費で
あれば比較的購入に至るケースが多いです。


それと、「アダルト動画まとめ」を運営している人は、
メルマガを利用したマーケティングをしていませんね。


アダルトはアクセスを集めるのは簡単なので、

『リストマーケティング』

も有効だと個人的には思います。


メルマガの中で「新作アダルト作品」を紹介してもいいですし、
それ系の情報商材なんかも売りやすいと思います。


アフィリエイトは発想の転換が必要なので、
時代に合わせて変化させるのが正解です。


今までのように適当に「アダルト動画」の記事を投稿して、
簡単な文章を書くだけでは稼いでいくのは難しいです。


単品の動画をアフィリエイトしたり、
メルマガを利用することで収益を上げることができます。


『発想の転換』


これができるかどうかでアフィリエイトの成果が変わります。


時代の流れを素早くキャッチし、
それに合わせてアフィリエイトする商品を変えていく。


アダルトアフィリエイトだけに限りませんが、
それができるようになれば収入は安定するはずです。


ぜひ、参考にしてください。


また、当サイトで人気が高い

「アダルトまとめで稼ぐ方法AMC」

の特典では今回紹介した方法などを公開しています。

興味のある方はご覧になってください。

>>初心者向けアダルト動画まとめノウハウ


かなり自信がある「特典」です(笑


それと、メルマガ読者1,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
ネットで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 All Rights Reserved.