アダルトアフィリエイトサイトの年齢確認(18歳以上)をした方が良い理由とは? - アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法

アダルトアフィリエイトサイトの年齢確認(18歳以上)をした方が良い理由とは?




レオンです。


「アダルトアフィリエイトサイトの年齢確認」


これがかなり重視されるようになってきました。


以前まではそれほどうるさくなかったのすが、
最近はその状況も変わりつつあります。


アダルトアフィリエイトサイトの年齢確認が必要な理由


アダルトアフィリエイトサイト年齢確認の話をした理由は
前年に起きたアダルト動画をツイッターに投稿して
検挙された事件できた。

参照:ツイッターでアダルト動画や画像を使用しても問題ないのか?


若年層がメインユーザーであるツイッターに
無修正アダルト動画・画像を投稿していた人物が
当局に検挙されました。


それまでは、アダルト動画が溢れる無法地帯でしたが、
その事件があって以降、きわどい動画を見ることは
無くなりました。


それにツイッターからアダルトアフィリエイトサイトへ
誘導する文章も「年齢確認(18才以上)」の表記が
されるようになりました。


今では、ツイッターにあるアダルト系アカウントも
テキストのみで、サイトへ誘導しています。



それに加えて、アダルトアフィリエイトサイトにも
年齢確認(18歳以上)を記載するように変化しています。


その形式は様々で「ポップアップ」で出すものや
サイトのヘッダー画像に年齢制限を記載する
例まであります。


既に、アダルトアフィリエイトサイトを運営しているのであれば
ヘッダーやサイドバーに年齢制限の記載をすると良いです。



まあ、ポップアップまで出してしまうと
訪問者が離脱する原因になるので
多少グレーな考え方を紹介していきます。


サイト内に年齢制限(18才以上)の記載があればOK


多少グレーな考え方になりますが
サイト内に年齢制限の表示があれば問題ありません。


可能性は少ないですが
万が一のことがあっても年齢制限の表示があれば
それをいい訳の材料に使えるからです。


しかし、それが無ければ反論する余地は一切ありません。


ですので、分かりやすい形で年齢制限を記載して
万が一のリスクに備えるのです。


ぶっちゃけな話をしますが
年齢制限に達しないユーザーは
その記載を見てもアダルト動画を見ます(笑


これは、我々がどうにかできる話ではありません。


アダルトアフィリエイトサイトの運営者は
成人向けにしているが、相手が勝手に
見たという形にするのです。


これが一番安全に、
アダルトアフィリエイトサイトを運営する方法です。


絶対に無修正画像・動画は使用してはいけない


当たり前の話ですが、無修正アダルトコンテンツは
絶対に使用してはいけません。


基本的に日本に居住している人は
無修正のアダルトコンテンツを配信できない
事になっています。


実際、ネット上には「無修正のAV動画」が溢れていますが
すべて海外に会社が設立されています。


それであれば海外のサーバーを使えばいいと考えがちですが
危ない方法なので、当サイトではお薦めしません。


安全な方法でアダルトアフィリエイトサイトを
運営するのが適切だと判断します。


また、安全に運営していも
アダルトアフィリエイトの基本が無ければ
稼ぐことはできません。


ですので、自信がない人は
当サイトで紹介しているアダルトアフィリエイト教材で
基本から学んでみてください。

>>初心者向けアダルトアフィリエイト教材

何事も基本が大事です。


内容は以上になりますが
アダルトアフィリエイトサイトの年齢確認は大事です。


しっかりとした対処をするようにしてください。


それと、メルマガ読者1,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アダルトアフィリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 All Rights Reserved.