アダルトアフィリエイトは他のジャンルより稼ぎやすいのか? - アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法

アダルトアフィリエイトは他のジャンルより稼ぎやすいのか?




レオンです。


「アダルトアフィリエイトは他のジャンルより稼ぎやすいのか?」


このような疑問を持つ人が多いようです。


ですので、僕なりの見解を話していきます。


アダルトアフィリエイトはアクセスが集めやすい


アフィリエイトで結果を出すためには、
需要のある記事ネタを探す必要があります。


そのためには、センスを磨く地道な作業が必要ですが
アダルトの場合は、それ自体に需要があるのです。


これは、大きな強みになります。


電気製品が売れていったのはアダルトコンテンツを
視聴するためであることは良く知られています。


今は見なくなった「ビデオデッキ」などは
アダルトビデオを見るために爆発的に売れました。


この事実は、大っぴらに宣伝されていませんが
一部では知られている常識ですw


その後に登場したパソコン(PC)も最初の頃は
アダルト動画などを視聴するために使用されていました。


これも一部ではよく知られていることです。


今ではPCでアダルト動画を視聴するのは当たり前ですが
それがスマホに移りつつあります。


要は、人間が生きている限り「アダルトコンテンツ」を
必要とするユーザーは存在するのです。



それを専門とするアダルトアフィリエイトが稼ぎやすいことは
容易に想像できるはずです。


極端な事を言えば、アダルト記事であれば
アクセスが簡単に集められるということです。


アダルトアフィリエイトは商品が売れやすい


本能に直結した分野の商品は理性的に判断することができません。


男性であれば、アダルト系の商品を
購入したことがあるかもしれませんが
後で考えてみると、どうして購入したのか分からないことがあります。

※僕は男性なので女性がどうなのかはわかりません^^;


この理由は「性欲」という人間の本能が関係しているので
適切な判断ができなくなるのです。


要は、商品をアフィリエイトしても売れやすいのです。


一般的な商品をアフィリエイトするのであれば
かなり難しい文章力が必要になります。


僕自身が、その作業をしているので
実際の難しさは理解しています(笑


それに比べて、アダルト系の商品はそれだけで
魅力があるので、簡単に売れていくのです。


ビジネス的に考えても商品が売れやすいというのは
例え初心者であっても稼ぎやすいという事です。


いくら難しいアフィリエイトとこなしても
売上に繋がらなければ意味はありません。


その点で、アダルトアフィリエイトは優秀だと言えます。


アダルトアフィリエイトで稼ぐ基本を身に付ける方法


圧倒的な需要があり稼ぎやすいアダルトアフィリエイトですが
実践する方法を独学で学ぶことはできません。


アダルトという特殊なジャンルなので
その実践方法を声高に公表している人はいません。


「僕(私)はこのアダルトアフィリエイト手法で稼いでいます」


このようにしている人はいません。

※厳密には、ごく少数います。
そのノウハウの再現性はわかりません。



コッソリと稼いでいる人が大半なのです。


ですので、アダルトアフィリエイトの基本を学ぶためには
成功者が作成した教材を利用するべきです。


そうすることで、いち早く成功することができます。


当サイトでも、僕が検証して再現性に問題がないと判断した
アダルトアフィリエイト教材を一覧にしています。

>>初心者向けアダルトアフィリエイト教材一覧

基本を身に付け、継続的に稼ぎたい方は
この教材を利用してください。


今回の内容は以上になりますが
アダルトアフィリエイトは優位性のあるビジネスです。


ぜひ、チャレンジしてみてください。


それと、メルマガ読者1,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アダルトアフィリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 All Rights Reserved.